NEWS

POW CANT Friend’s blog

  • 20110216
渡辺伸一
渡辺伸一長野オリンピックハーフパイプ出場。手摺狂会のDVDでも活躍、基礎カービングからハーフパイプ、ワンメイク、ストリートレールまでジャンルを問わないオールラウンダー。今年度からコンパスを立ち上げ、ス …

TBA×POWCANT

  • 20120221

北海道・札幌発信の世界的ストレートジャンプコンテストTOYOTA BIG AIR。 16年目を迎える今年は、札幌ドームに場所を移しフルモデルチェンジした。

POWCANTSYSTEMも2010-11ウィンターシーズンに北海道・札幌から全国デビュー。 そんな縁から、コラボレーションが実現した。 数量限定で販売はHTBのオンラインショップのみ。全国のTBAファン、スノーボードファン必見!札幌ドーム初開催の記念に是非ゲットしてください。

 

 

 

 

 

 

カラーは今期一番の人気カラーだったイエロー×グリーンにTBAのオフィシャルロゴがブラックでプリントされています。

ドーム初開催の優勝、スコッティー・ラゴ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※商品にはスコッティーのサインは入りません。
※TBA出場12位の藤本光海はこのカントを使用しています。
※ビスセットは使用バインに合わせ別途お買い上げください。

FREERUN3月号

  • 20110228

フリーランの3月号に広告出ています。

是非チェックしてください!!

 

実用新案登録済です。

(実案2011-000739 整理番号U01056)

 

 

ご挨拶

  • 20110217

当ウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

佐藤洋久よりブランド立ち上げに至った経緯とpowcantsystemの効果と特徴を紹介して、ご挨拶にかえさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。




オレがスノーボードと出会ったのが15歳の時で、その頃はまだスノーサーフィンって呼ばれたりもしてた時代だった。

確か15年以上前になるけど、カントプレートが既にあって、後ろ足だけ付けてたりしてたけどいつの間にか使わなくなっていた。

当時のものは重たくてかなり高価なものだったけど。。。

 

それから23年が経過して、8年前に仲間と011artisticを立ち上げた。

FLAT TRICKブームの火付け役だったと思うけど、スタンスもよりワイドになっていて、

オレも60センチ前後で乗っていて、たまに膝が痛くなったりしてちょっといろいろ考えてた。

そんなとき、昔使っていたカントプレートを思い出した。

 

昔のものより、軽量で衝撃吸収材にもなって、更に重ねて使えば自分なりのカスタムが出来るって閃いたんだ。

去年からテストしててかなり調子いいんだ。

みんなにも是非使って欲しい!!

 

 

佐藤 “MAJOR” 洋久


NEWS
WHATS THIS
HOW TO USE
ITEM
ACCESORRIES
DEALER
RIDER'S BLOG
CONTACT



ONLINE STORE